\あなたが大事にしているものを一番に考える/

オーガナイズサービス(片づけ)

あなたが一番大切にしているものを大切に扱っていますか?

「ものを大切にする心」が片づけのはじまりです。

 

「捨てるからはじめない片づけ」であなたのくらしを一緒に考えていきましょう。

片づけの向こうには「穏やかなくらし」が待っています。

サービスの流れ


  1. ご依頼
    まず、メールフォームよりお気軽にご依頼ください。
  2. ヒアリング(無料)
    メールでお客様のお悩みをお伺いし、初回訪問日を決めます。
  3. 初回訪問(3時間)
    コンサル(1時間)+オーガナイズ作業(2時間)
    オーガナイズ(片づけ)作業は2時間で完了する小スペースとなります。
    初回から時間をかけてしっかり作業することも可能です。ご相談ください。
  4. 2回目以降
    オーガナイズ作業(5時間)
    一気に作業を進めたい場合はサポートオーガナイザーを動員することも可能です。ご相談ください。
    また、下記のオプションサービスをご利用いただけます。

オプション

2回目以降の作業依頼された方のみご利用可能なオプションサービスです。

ネット出品サポート

マンツーマンでネット出品のサポートをいたします。

自宅で眠っていたものを誰かのもとで生き返らせる。

ネット出品はそれを可能にしてくれます。

ネット出品してみたいけど一人では不安な方。

わからないことはその場で解決して、サクサク出品できます。

作業はお客様のご自宅で行います。

出品代行

リユースしたいけれど、自分で出品するのは面倒。

そんな時はお任せください、お客様の代わりにネット出品いたします。

代行手数料は契約時にご案内いたします。

※東京都公安委員会古物商許可番号 第303281605366号

サービス料金


初回訪問:12,000円(3時間)+交通費実費

2回目以降:25,000円(5時間)+交通費

 

時間延長:5,000円/1時間

サポートオーガナイザー(オプション)料金:別途相談

お支払い方法


初回訪問は、当日現金にてお支払いをお願いいたします。

2回目以降は、当日現金or銀行振込どちらかをお選びいただきます。

ただし、振込手数料はご負担願います。

キャンセル・日程変更


訪問日決定後、お客様都合によるキャンセルや日程変更は速やかにご連絡ください。

できる限りご希望の日程に沿うようにいたします。

やむをえない事情でキャンセルされる際は、下記のキャンセル料が発生いたしますでご了承ください。

7〜3日前 30%

  2日前 50%

前・当日 100%

ご依頼フォーム


メモ: * は入力必須項目です


通常3日以内にご指定のメールアドレスまたは電話番号へご連絡いたします。

3日を経過しても連絡がない場合、

誠に恐れ入りますが、お問い合わせページよりご連絡ください。